てぃーだブログ › 愛の星保育園  › ぞうぐみ › 集中。の日!ぞう

2024年04月26日

集中。の日!ぞう




こんにちは🌞
金曜日のぞう組さんをお届けしまーす!


今週は雨☔の為、室内で過ごす
時間が多いぞう組さん。


2人はカルタに夢中🌟
30分かけて2人で集中していました!
集中。の日!ぞう


男の子3人は粘土がしたかったようで、
仲良く粘土を楽しんでいましたよ👐
集中。の日!ぞう

こちらは、ひなまつりのお殿様🎎
イメージして作ったそうです!
集中。の日!ぞう

こちらは、大好きなアニメの
マッシュルだそうです✨
集中。の日!ぞう


さすがぞう組さん、発想が豊かです💓


集中。の日!ぞう
女の子2人は仲良くバービー人形の
お家をずっと模様替えしながら作っていました!

Aちゃん、アイロンビーズをお母さんに
作ってあげたい!と頑張って作っていましたが
集中が切れたようで、続きは月曜日
頑張って作るそうです(o^^o)笑
集中。の日!ぞう

Rちゃんは折り紙でお守り?を作ったそうで、
上手に作れたことが嬉しかったようで
満足そうにずっと持ち歩いていました✨
集中。の日!ぞう


月曜日は祝日でお休みです。
三連休楽しんでくださいね〜🌼

では良い休日を🎶





同じカテゴリー(ぞうぐみ)の記事
楽しかった!ぞう
楽しかった!ぞう(2024-05-07 13:13)

久しぶりに!ぞう
久しぶりに!ぞう(2024-05-02 13:29)

集中!ぞう
集中!ぞう(2024-05-01 13:20)

空手★ぞう
空手★ぞう(2024-04-25 18:36)


Posted by 愛の星保育園 at 13:52 │ぞうぐみ