てぃーだブログ › 愛の星保育園  › ぱんだぐみ › 〜動と静   ぱんだ組〜

2024年05月02日

〜動と静   ぱんだ組〜

こんにちは😃
「4回お休み?」と
明日からの連休を楽しみに
ニコニコで登園の子ども達で〜す😊
みんな今日1日、
楽しく頑張れちゃいますね😁

今日は、3階にて過ごしてます!
まずは〜体操の時間に行っている
マットの周りを“ヨーイ ドン!“
嬉しそうにたくさん走っていましたよぶーん
〜動と静   ぱんだ組〜
その後は、平均台&お山遊び!
ユックリ ユックリ 慎重に〜
〜動と静   ぱんだ組〜〜動と静   ぱんだ組〜
跳び箱の山に上り〜
〜動と静   ぱんだ組〜
ジャーンプぶーん
〜動と静   ぱんだ組〜
たくさん身体を動かした後は、
ゆったりと玩具遊びを楽しみました♪赤
〜動と静   ぱんだ組〜〜動と静   ぱんだ組〜〜動と静   ぱんだ組〜
いつもとは違う玩具に
夢中になっていた子ども達です😊
また、楽しもうね♪赤

明日からGW後半ですね!
楽しい連休をお過ごし下さいね。
連休明け、お話し楽しみにしてます🥰

※7日(火)は、チャッピー体操があります。

M・C


同じカテゴリー(ぱんだぐみ)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 14:19 │ぱんだぐみ