てぃーだブログ › 愛の星保育園  › ぱんだぐみ › 〜のびのび ぱんだ組〜

2024年04月30日

〜のびのび ぱんだ組〜

こんにちは😃
連休は楽しく過ごせたようですね♪赤
ニコニコでお休みの出来事を聞かせてくれてますよ😊
今日は、朝から園庭遊びをのびのびと楽しめて
嬉しそうな子ども達です♪赤
シャボン玉に気づき〜
次々と集まり、柵越しに楽しんでいましたぱんだ組さん
〜のびのび ぱんだ組〜
こちらはアイスクリーム屋さんで〜す🍨
〜のびのび ぱんだ組〜
「はい どうぞ〜」と
イチゴ味のアイスクリームのみの
アイスクリーム屋さんでしたぁ😄
〜のびのび ぱんだ組〜
砂場が突然⚪︎(丸)だらけに・・・🤩
きりん組さんが“プッシュポップ“を作っており、
一緒に作り出し楽しんでいましたよ😃
子ども達の発想は素晴らしいですねピカピカ
〜のびのび ぱんだ組〜
YくんとMちゃんは2人でハートを作り
LOVE❤️LOVE
〜のびのび ぱんだ組〜
たくさん身体を動かして楽しんだ後は、
室内にてゆったりと遊びを楽しんでます♪赤
〜のびのび ぱんだ組〜〜のびのび ぱんだ組〜
こいのぼり製作も行いました✂️
ハサミを握るととても真剣な表情にびっくり
〜のびのび ぱんだ組〜〜のびのび ぱんだ組〜
のりの量にも気をつけながら・・・
〜のびのび ぱんだ組〜
今週は、3日間と短いですが
たくさん楽しみたいと思います😊

M・C


同じカテゴリー(ぱんだぐみ)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 14:08 │ぱんだぐみ