てぃーだブログ › 愛の星保育園  › 愛の☆学童 › 今日から5月でーっす(*'▽')

2024年05月01日

今日から5月でーっす(*'▽')

こんにちは!
朝の豪雨凄かったですねがーん
傘の意味があるのかしら?っていうぐらい
激しい雨でしたね雨
でもでも~~お迎えまでに晴れろ――‼と念じてみたら
ウソみたいびっくり!止みました―――びっくり
なので送迎車までの道のりが快適でした👌
おやつタイムをお楽しみ中の2年生のお姉ちゃん達サクラ
今日のメニューは皆さんの大好きなクリームパンです🥐
今日から5月でーっす(*▽)

続いては…
お勉強部屋です
一生懸命算数のプリントを頑張るR君です✏
今日から5月でーっす(*▽)

こちらは↓そろばんを習い始めたR君
ステキな笑顔ですねニコニコ
 今日から5月でーっす(*▽)

1年生のIちゃんとAちゃんはカルタ遊びを楽しんでおります
ひらがなも覚えてきているので
楽しいんでしょうねチェリー
今日から5月でーっす(*▽)

レゴ同好会も楽しんでおります
豪邸作りをしています
細かい部分まできれいに作り上げていきますよ
住みたいぐらいです音符オレンジ
今日から5月でーっす(*▽)

お天気が不安定になってます
明日は遠足の学校もあり、
雲行きが心配ですガ-ン
楽しい遠足になれるよう、てるてる坊主を作りましょう(笑)🌝🌈
では、みな様また明日~~👋
         投稿者:Y・S



同じカテゴリー(愛の☆学童)の記事
月曜日~~!(^^)!
月曜日~~!(^^)!(2024-05-13 16:43)

金曜日~~\(^_^)/
金曜日~~\(^_^)/(2024-05-10 17:18)


Posted by 愛の星保育園 at 16:21 │愛の☆学童