てぃーだブログ › 愛の星保育園  › うさぎぐみ › シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

2024年05月02日

シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

皆さんこんにちは!
今日も天気は雨模様☔️
ですが元気もりもりのうさぎ組さんです!

今日の朝の会はパネルシアターをしました✨
みんなの大好きなパン🍞のパネルシアターです!
シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ
しっかり座って楽しく見る事ができてました❤️

雨降りですがテラスは濡れてなかったので、シャボン玉遊びもしましたよ♪
雨の音を感じたり、葉っぱに雨粒が落ちる様子を眺める姿が可愛かったです。

シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

ハイポーズ!!
シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

お部屋でもお絵描きして楽しんでます!
シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ
色んな色で沢山描いて満足そうでした!
「みてー!」と得意げな子供たちが可愛かったです♡

今日も大人気のパズルコーナーです
シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

職人さんもいました✨
シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

女子会もひらかれてまーす❤️
シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ

モンテ遊びも上手です!
シャボン玉ふーーっ⭐︎うさぎ


今日も楽しくよく頑張りました✨
明日からは連休です!
どんなお休みをすごすのかな〜
楽しみですね♪

IK⭐








同じカテゴリー(うさぎぐみ)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 14:11 │うさぎぐみ