てぃーだブログ › 愛の星保育園  › ぞうぐみ › 楽しかった!ぞう

2024年05月07日

楽しかった!ぞう

こんにちは🌞

連休明けの今日は
いろんなお話しが聞こえましたよ〜!

楽しかった!ぞう
Kくんは新しいお洋服を買ってもらい、
髪も切ったよ〜!と見せてくれました☺️


楽しかった!ぞう
楽しかった!ぞう
楽しかった!ぞう
楽しかった!ぞう
楽しかった!ぞう
朝の会の後はGWの思い出を
絵に書いてみましたよ〜!☺️
動物園に行ったよ〜!
金魚見た!とお友達とも
お話しを楽しんでいました!☺️

いろんなところに行って楽しかったんだな〜と
子どもたちの様子みて感じました❤️


楽しかった!ぞう
楽しかった!ぞう
楽しかった!ぞう
母の日製作も頑張っています!
破れないように!と慎重に作ってますよ☺️

楽しかった!ぞう
楽しかった!ぞう
そして体操ではブリッジ回転の
練習をしましたよ!

高さを使って頑張って回転していましたよ!⭐️


楽しかった!ぞう
楽しかった!ぞう
跳び箱も飛びましたよ!
5段から8段までチャレンジしました!

お友達が飛ぶ時には合言葉を言いながら、
みんなが8段にチャレンジできました!☺️



明日も楽しもうね〜!

R.N


同じカテゴリー(ぞうぐみ)の記事
すごい!ぞう
すごい!ぞう(2024-05-17 13:02)

いい天気!ぞう
いい天気!ぞう(2024-05-14 14:01)

高い〜!ぞう
高い〜!ぞう(2024-05-13 13:10)


Posted by 愛の星保育園 at 13:13 │ぞうぐみ