てぃーだブログ › 愛の星保育園  › 愛の☆学童 › \(^_^)/金曜日~~\(^_^)/

2024年04月26日

\(^_^)/金曜日~~\(^_^)/

こんにちは―――‼
週末の学童クラブの皆さんです☆
おやつタイムを満喫中のEちゃん😋
\(^_^)/金曜日~~\(^_^)/


子供たちからの報告がありましたのでご紹介いたします

1年生のK君
学校で植えている朝顔ちゃんが芽をだしたので
お迎えのM先生に嬉しそうに教えてくれたそうです☺
早くカワイイお花が咲くといいな🌺

\(^_^)/金曜日~~\(^_^)/

それから…
学童に帰ってくる途中
保育園のプランターにいちごちゃん🍓を見つけたH君
「食べたーい」といいたそうなお顔ですね(笑)
\(^_^)/金曜日~~\(^_^)/

なので
心優しいM先生
あのイチゴいちごちゃんを見つけたH君をはじめ
4等分にして食しましたよ~😂
美味しかったみたいです\(^_^)/
\(^_^)/金曜日~~\(^_^)/

今日は金曜日ですピカピカ
ご家族で楽しい週末&連休をお過ごしくださいませよつば
また火曜日にたっくさん!
遊ぼうね―――👋
           投稿者:Y・S



同じカテゴリー(愛の☆学童)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 15:28 │愛の☆学童