てぃーだブログ › 愛の星保育園  › 愛の☆学童 › 木曜日の学童さん(*^^)v

2024年04月25日

木曜日の学童さん(*^^)v

こんにちは!
今日も元気な愛の星学童クラブをご紹介しまーす音符オレンジ
あらあら汗
今日もお空は機嫌が悪いようですねうわーん
てるてる坊主大量に作らなきゃいけないようですね🌈
木曜日の学童さん(*^^)v

なので本日も室内遊びでーす‼


仲良しガールズはお絵描きに夢中ですハート
木曜日の学童さん(*^^)v

みんなが大好きアイロンビーズ
Iちゃん何やら一生懸命作っていますよ~~☆
ビーズが細かくて色探し大変なんですよ~~汗汗汗
ガンバレ~✨Iちゃん♪赤
木曜日の学童さん(*^^)v

R君とA君はジェンガ遊びを始めようとしています
倒さないように…
組み立ててね😉
木曜日の学童さん(*^^)v

こちらのメンバーさん♡
スライダーブロックでビー玉転がす滑り台を作りました
コロコロとビー玉転がって大成功ですチョキ
木曜日の学童さん(*^^)v

お外は雨コンコンですが室内は太陽が照らしてるかのように
あっついです(笑)
そろそろ晴れていただかないと困ってしまう私です😱
皆さんもてるてる坊主生産おねがいしまーす👏
ではまた明日でーすキラキラ 
        投稿者:Y・S


同じカテゴリー(愛の☆学童)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 16:37 │愛の☆学童