てぃーだブログ › 愛の星保育園  › きりんぐみ › Agedaへ★きりん組

2024年04月17日

Agedaへ★きりん組

今日はAgedaまでお出かけしました
園庭でいろんなあそびを楽しみましたよ

Agedaへ★きりん組
園庭のバイクコースで早速「よ~い!トン」で勝負開始!!

Agedaへ★きりん組
土山の頂上で応援がてら順番待ち「がんばれ~」

Agedaへ★きりん組
ここはなぜかベストカップルショットハート

Agedaへ★きりん組
こちらはサッカーチーム
サッカーも自分たちで決めてボールに体が当たったら「セーフ」と
ゴールしても体に当たれば大丈夫と面白いルールにしてあそんでいました

Agedaへ★きりん組Agedaへ★きりん組Agedaへ★きりん組
タイヤの跳び箱からやっほ~と手を振ったり
金魚がいるのかなぁ~とミニ池をのぞいたり
お砂場ではケーキを作っています
明日も楽しく遊んでいきたいと思います
暑くなってきました水分補給もしっかりとりながら元気に過ごしていきましょう

投稿者A・O



同じカテゴリー(きりんぐみ)の記事
雨の日のきりん組☆
雨の日のきりん組☆(2024-05-01 15:11)


Posted by 愛の星保育園 at 14:15 │きりんぐみ