てぃーだブログ › 愛の星保育園  › うさぎぐみ › 今日も元気に⭐︎うさぎ

2024年04月30日

今日も元気に⭐︎うさぎ

皆さんこんにちは✨
今日は連休明けですが朝から元気なうさぎ組さんです!!
今日も園庭遊びの後お部屋で朝の会からスタートしましたよ☺️
朝の会ではアンパンマン大好きなうさぎ組さんなので、アンパンマンのペープサートをしました❤️
登場人物の名前を大きな声で呼んでくれて可愛かったです!
今日も元気に⭐︎うさぎ

今日も元気に⭐︎うさぎ

泣きましょえんえんえーん
今日も元気に⭐︎うさぎ
上手にできました✨

朝の会のあとは3階へ!
広場とお部屋で別れて遊びました❤️
まずは広場の写真から!
今日も元気に⭐︎うさぎ

今日も元気に⭐︎うさぎ

今日も元気に⭐︎うさぎ

今日も元気に⭐︎うさぎ

今日も元気に⭐︎うさぎ

今日も元気に⭐︎うさぎ
バイクはやっぱり大人気でした✨

今日も元気に⭐︎うさぎ

今日も元気に⭐︎うさぎ

今日も元気に⭐︎うさぎ
ボール遊びも人気です!
バスケをしたりサッカーをしたりと楽しそうでした❤️

お次は3階お部屋の写真です!
今日も元気に⭐︎うさぎ

今日も元気に⭐︎うさぎ

今日も元気に⭐︎うさぎ
まったりと楽しんでいたうさぎ組さんです✨

お部屋に帰ってからは、おもちゃ遊びも楽しんでました!
今日も元気に⭐︎うさぎ


今週はゴールデンウィークに挟まれて登園日が少なくなってます。
沢山あそぼーーーねーーー❤️
ではでは、また明日です!

IK⭐


同じカテゴリー(うさぎぐみ)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 14:33 │うさぎぐみ