てぃーだブログ › 愛の星保育園  › うさぎぐみ › どんな色〜がすき?うさぎ

2024年05月01日

どんな色〜がすき?うさぎ

皆さんこんにちは😃
今日は朝から大雨でしたね💦
雨の中での登園大変でしたね!お疲れ様でした✨
ウサギ組さんは朝の会の時に「抱っこで来た〜❤️」と嬉しそうな声が聞こえて来ましたよ。
お母さんお父さんが抱っこで雨から守ってくれたのが嬉しかったようで、キュンとしました❤️

今日はお部屋で朝の会したあとは、就寝室でカラーボールやバランス台、トンネル潜りで遊びました!

まずは朝の会の様子から🌱
どんな色〜がすき?うさぎ
アンパンマン〜と朝のうちにリクエストがあったので今日もアンパンマンのペープサートをしました!
どんな色〜がすき?うさぎ
アンパンマン大好きなSちゃん嬉しそうでした❤️

朝の会の後は就寝室へ!!
どんな色〜がすき?うさぎ
Yちゃんがカゴを持ち「こっちだよー」と声をかけると〜〜
どんな色〜がすき?うさぎ

どんな色〜がすき?うさぎ

どんな色〜がすき?うさぎ
カゴめがけて盛り上がるうさぎ組さん✨

どんな色〜がすき?うさぎ
ボール投げるのも上手です

どんな色〜がすき?うさぎ
にっこり笑顔がキュート

どんな色〜がすき?うさぎ
ピンクのボールゲット![

トンネルくぐりもお手のものです✨
どんな色〜がすき?うさぎ

どんな色〜がすき?うさぎ

どんな色〜がすき?うさぎ

バランス台にも初めてのトライです!!
どんな色〜がすき?うさぎ

どんな色〜がすき?うさぎ

どんな色〜がすき?うさぎ

どんな色〜がすき?うさぎ



沢山遊んだのでその分沢山食べれちゃうウサギ組さん!今日はジューシーが人気でした✨
どんな色〜がすき?うさぎ

どんな色〜がすき?うさぎ

今日も元気に楽しんだうさぎ組さんです!
明日は何して遊ぼうかな〜❤️

IK⭐


同じカテゴリー(うさぎぐみ)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 13:35 │うさぎぐみ