てぃーだブログ › 愛の星保育園  › りすぐみ › どんな色が好き❤️ りす

2024年05月01日

どんな色が好き❤️ りす

こんにちは😆

午前中は大雨で雷まで☔️すごかったですね💦
そのため、今日は室内でのんびり過ごしました🎶

最近は塗り絵やクレヨンが大好きな りす組さん🖍❤️
今日は塗り絵や製作をしました〜!!
それぞれ好きなクレヨンを選んで、みんなが大好きアンパンマンやバイキンマンの絵を塗り絵✍🏻✨
どんな色が好き❤️ りす
どんな色が好き❤️ りす
どんな色が好き❤️ りす
どんな色が好き❤️ りす
どんな色が好き❤️ りす
どんな色が好き❤️ りす
どんな色が好き❤️ りす
どんな色が好き❤️ りす
どんな色が好き❤️ りす

製作がまだの子も好きなクレヨンを選んで 上手に描いていました🌟 集中力が凄いですよね👀✨
どんな色が好き❤️ りす
どんな色が好き❤️ りす

そして‼️
今日から新しいお友達が1人増えました〜😊
Eちゃんも一緒に製作をしましたよ💞
どんな色が好き❤️ りす

それぞれ好きな遊びも楽しんだよ〜🎶
どんな色が好き❤️ りす
どんな色が好き❤️ りす

明日頑張ればGWが待ってますね🤭晴れるといいな〜☀️
明日も元気いっぱい遊ぼうねっ!!!

投稿者:I.M


同じカテゴリー(りすぐみ)の記事
雨だね☔️りす組️
雨だね☔️りす組️(2024-05-13 15:39)


Posted by 愛の星保育園 at 12:25 │りすぐみ