てぃーだブログ › 愛の星保育園  › ぞうぐみ › 当たるかな〜ぞう

2024年04月17日

当たるかな〜ぞう

こんにちは😃

今日は三階で遊びましたよ〜!

当たるかな〜ぞう
ぞう組さんでリレーをしましたよ!
当たるかな〜ぞう
当たるかな〜ぞう
なんだか少ない〜!と言っていましたが笑
最後まで頑張って走っていましたよ!


当たるかな〜ぞう
当たるかな〜ぞう
当たるかな〜ぞう
鬼がボールを持って追いかける
鬼ごっこをしていた、女の子達に混ざり、
みんなでやってみましたよ〜!

なかなか当たらず もー!みんなこっちきて!と
鬼の方から呼びかけていました笑😆


当たるかな〜ぞう
お部屋に戻りびっくり箱を作ると
きゃーといって楽しんでいましたよ😆

明日はお弁当会です!
お出かけ予定なので、
お弁当用のカバンも忘れずにお願いします!☺️

R.N


同じカテゴリー(ぞうぐみ)の記事
久しぶりに!ぞう
久しぶりに!ぞう(2024-05-02 13:29)

集中!ぞう
集中!ぞう(2024-05-01 13:20)

集中。の日!ぞう
集中。の日!ぞう(2024-04-26 13:52)

空手★ぞう
空手★ぞう(2024-04-25 18:36)


Posted by 愛の星保育園 at 13:35 │ぞうぐみ