てぃーだブログ › 愛の星保育園  › ぱんだぐみ › 〜そろそろ分かるかなぁ・・・  ぱんだ組〜

2024年04月26日

〜そろそろ分かるかなぁ・・・  ぱんだ組〜

こんにちは😃
今日もお外に出られず・・・
残念ですが・・・
元気いっぱい室内遊びを
満喫している子ども達ですびっくり!!
大好きな色ぬりやパズルに夢中ハート
〜そろそろ分かるかなぁ・・・  ぱんだ組〜〜そろそろ分かるかなぁ・・・  ぱんだ組〜
こちらは、それぞれモンテ玩具に夢中ですびっくり
何度も繰り返して楽しんでいましたよ😃
〜そろそろ分かるかなぁ・・・  ぱんだ組〜
遊び方を教えてもらいながら〜
神経衰弱にチャレンジキラキラ 
〜そろそろ分かるかなぁ・・・  ぱんだ組〜
YくんとAちゃんは2人で
パーティーデート❤️かなぁ?
「あ〜ん」と食べさせてもらい〜
〜そろそろ分かるかなぁ・・・  ぱんだ組〜
「から〜い」と
この表情😆
どんな食べ物を食べさせてもらったのかなぁ・・・
〜そろそろ分かるかなぁ・・・  ぱんだ組〜
代表でぱんだ組さんの畑のお野菜も
観察してきましたキョロキョロ
黄色いお花が咲きはじめ
「レモンかなぁ?」とつぶやいていましたよ😊
まだ植えたお野菜の種類を
知ることが出来ていない子ども達!
お花をヒントに図鑑で調べる予定です😁
〜そろそろ分かるかなぁ・・・  ぱんだ組〜
今週は、室内での時間が多かったですが・・・
それぞれ好きな遊びを満喫することが
できた子ども達です😊
来週は、たくさんお外遊びを楽しめるかなぁ・・・

月曜日は、昭和の日でお休みとなってます。
家族で楽しい連休をお過ごし下さいね🥰

※火曜日のチャッピー体操は、お休みとなります。

M・C


同じカテゴリー(ぱんだぐみ)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 18:48 │ぱんだぐみ