てぃーだブログ › 愛の星保育園  › ひよこぐみ › おめでとう〜☆ひよこ

2024年05月02日

おめでとう〜☆ひよこ



こんにちは😊
今日も雨が続きますが、、お部屋の中の子どもたちは元気いっぱいです🌈

ゴールデンウィーク中に1歳のお誕生日を迎えるお友達の誕生日をしました〜🎂
先生たちが誕生日の歌を歌うとまわりのひよこ組さん反応して興味を示してました〜🎶
Aくん少し早いけどお誕生日おめでとう🎉
おめでとう〜☆ひよこ


新しい玩具で初めて遊ぶMくん✨️
最初は何だ!?と不思議そうにしていましたが顔をのぞかせていないいないばあをしたりしながら楽しそうでした😊
おめでとう〜☆ひよこ


Sくんは、立つのが上手になりたくさんの場所でタッチを披露しています👏
先生に褒められ嬉しそうなsくんです!!
おめでとう〜☆ひよこ


Aちゃんの最近のお気に入り場所からパシャリ📸
ランチルームのドアがお気に入りで先生がランチルームにいるのを見ると屈伸しながら顔をのぞかせていて可愛いです♡
おめでとう〜☆ひよこ


Hちゃんは、電話の使い方をよく知っていて「もしもし〜🎶」と電話をしているようでした☎
誰に電話をかけたのかな〜♡
おめでとう〜☆ひよこ

Nちゃんは、トンネルも上手にくぐれます✨
反対側からお友達や先生が顔をのぞかせるとニコニコで早足はいはいに変身です︎💕

おめでとう〜☆ひよこ


最後は、、
ごろーんと転がっているAくんの手をにぎにぎするHちゃんとそれを見つめるNちゃん❣️
まるで上クラスのごっこ遊びをみているかのようで、、ビックリでした👀🤩
おめでとう〜☆ひよこ


今週は、雨続きですがゴールデンウィークは晴れますように❣️
連休、体を休めつつ楽しく過ごしてください😆
それでは、また火曜日登園待ってます♡

Hy🧸


同じカテゴリー(ひよこぐみ)の記事
ぷにぷに?☆ひよこ
ぷにぷに?☆ひよこ(2024-05-13 12:57)

ターッチ☆ひよこ
ターッチ☆ひよこ(2024-05-09 16:23)

笑顔いっぱいひよこ
笑顔いっぱいひよこ(2024-05-07 15:54)


Posted by 愛の星保育園 at 15:53 │ひよこぐみ