てぃーだブログ › 愛の星保育園  › ひよこぐみ › 笑顔いっぱいひよこ

2024年05月07日

笑顔いっぱいひよこ

こんにちは♪♪

GWはいかがでしたか?

BBQやキャンプ🏕️

🌊公園⛲️にお出かけしたり

いろいろ挑戦😍初体験した子どもたち🐣


朝も笑顔いっぱいで登園していました🌷

笑顔いっぱいひよこ

帽子をかぶってルンルン🎶のMくん

笑顔いっぱいひよこ

園庭に出ると 砂あそびに夢中の Aくん

笑顔いっぱいひよこ

笑顔いっぱいひよこ

テラスでは シャボン玉あそびに

夢中になっている Sくん💓Aちゃん

笑顔いっぱいひよこ

笑顔いっぱいひよこ

お気に入りのおもちゃ🧸を見つけ

遊んでいる Hちゃん🎶Nちゃん


笑顔いっぱいひよこ

笑顔いっぱいひよこ

新しい玩具がお気に入りで

中に入って楽しんでいます💕

また明日も笑顔であそびましょう🎶


投稿者 Y😍


同じカテゴリー(ひよこぐみ)の記事
ぷにぷに?☆ひよこ
ぷにぷに?☆ひよこ(2024-05-13 12:57)

ターッチ☆ひよこ
ターッチ☆ひよこ(2024-05-09 16:23)


Posted by 愛の星保育園 at 15:54 │ひよこぐみ