てぃーだブログ › 愛の星保育園  › 愛の☆学童 › え、、、雨?

2024年03月26日

え、、、雨?

こんにちはニコニコ

今日はぞう組さんも一緒にお出かけ~車
行き先は「美東公園」です!!
バスに乗り込んで出発進行ぶーん



着きました~♪赤

え、、、雨?

足をつけづに端から端まで渡ったり、

え、、、雨?

背中を伸ばすストレッチをしたり、

え、、、雨?

鉄棒で腕を鍛えたり、沢山遊ぶ子供たちアップ

と、ここでみんなで空をきょろきょろキョロキョロ

みんな口を揃えて「怪しい...汗」と言ったとたん、

え、、、雨?

ま・さ・かの大雨ーータラ~

ベンチの下に避難した後、

え、、、雨?

トイレ前の屋根の下まで猛ダッシュダッシュ
昨日までの天気はどこいったのかなぁ❔

え、、、雨?

仕方なく帰ってきた子供たち
室内遊びも楽しんでますチョキ

ドミノ倒しで建物を作ったり、おうち

え、、、雨?

女の子はソフトブロックでお城づくり王冠

え、、、雨?

夢中になっているのはY君鉛筆
上手にポケモンの絵を描いていましたサクラ

え、、、雨?

こちらのkちゃんはお勉強かな!?
真面目に書いていたので静かにハイ、チーズキラキラ 

え、、、雨?

ぞう組さんと人生ゲームをしている男の子サイコロ

今日は急な雨が降ったり室内遊びも元気に遊んでいますが、
午後も元気に遊びまーーーすびっくり


投稿者  A.A


同じカテゴリー(愛の☆学童)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 13:49 │愛の☆学童