てぃーだブログ › 愛の星保育園  › 愛の☆学童 › 今日も元気学童さん☆

2024年04月24日

今日も元気学童さん☆

こんにちは!
今日もお天ご機嫌斜め↘なようですねぐすん
おかげで室内はとっ――――――ても賑やかですがーん
室内の様子をお届けしますぶーん

今日も元気学童さん☆今日も元気学童さん☆

M先生と仲良くアイロンビーズを楽しむMちゃん
何ができるのかしらはてな
今日も元気学童さん☆

ソファーでまったりしているHちゃん
今日みたいな天気はまったりゆったりがいいですよねラブ
今日も元気学童さん☆

あまりにも賑やかなので汗汗
テラスで遊ぶの許しました(笑)
今日も元気学童さん☆

本日の学童さんもすっごくすっごく元気で――――す‼
明日こそ天気にな―――れ👏   
                 投稿者:Y・S


同じカテゴリー(愛の☆学童)の記事
金曜日~~\(^_^)/
金曜日~~\(^_^)/(2024-05-10 17:18)


Posted by 愛の星保育園 at 16:05 │愛の☆学童