てぃーだブログ › 愛の星保育園  › 愛の☆学童 › 変な天気―――(´;ω;`)

2024年04月23日

変な天気―――(´;ω;`)

こんにちは(^▽^)/
朝は天気よかったのにだんだん変な天気になっちゃいましたがーん
だけど~~お迎えの途中から天気に変化が☆
雨晴れましたのよ晴れ
でもでも外広場は濡れているので本日は室内遊びでーす汗
カプラで自分よりも高―――いタワー作りしています
イスに登ってます(笑)

変な天気―――(´;ω;`) 

終わった後のかたずけが大変なんですのよ~~😭
黙々とかたずける姿カッコいいですねハート
変な天気―――(´;ω;`)

3年生のお姉ちゃん達
ピースチョキがギャルですピカピカ
私もマネしよーっと✌
変な天気―――(´;ω;`)

レゴ同好会の皆さんもいろいろな物を作って
楽しんでおります♪赤
変な天気―――(´;ω;`)
変な天気―――(´;ω;`)

変わりやすいお天気ですが
本日もめちゃくちゃ楽しく過ごしておりますよつば
明日天気にな―――れ晴れ晴れ晴れ
心から願っております音符オレンジ


ではまた明日お会いしましょうハート
                 投稿者:Y・S


同じカテゴリー(愛の☆学童)の記事
金曜日~~\(^_^)/
金曜日~~\(^_^)/(2024-05-10 17:18)


Posted by 愛の星保育園 at 15:59 │愛の☆学童