てぃーだブログ › 愛の星保育園  › きりんぐみ › わくわく!きりん

2024年03月25日

わくわく!きりん

こんにちは🌞
土曜日の卒園式は終始涙涙の1日でした😭

残りわずかなきりん組生活!
楽しんでいきたいと思います!☺️


今日は空手がありました!
わくわく!きりん
空手の途中に避難訓練がありましたが、
しっかりとお口を押さえて
避難することができましたよ!☺️


わくわく!きりん
今日からぞう組さんのお部屋だ過ごしています!
普段遊べなかったおもちゃで
遊べるようになりとっても嬉しそうです❤️


わくわく!きりん
ラキューでは小さいパーツを
上手く組み合わせていましたよ!☺️

わくわく!きりん
IちゃんとYくんは鉛筆削りにチャレンジ!

わくわく!きりん
自分で削った色鉛筆を使って
色塗りをしていましたよ〜☺️

わくわく!きりん
新しいおままごとにもテンション上がって、
早くやりたい〜!と😆


わくわく!きりん
トランプでババ抜きにもチャレンジ!
誰が一位になったのか聞いてみてください☺️


明日はお出かけ予定なので
靴での登園お願いします!


R.N



同じカテゴリー(きりんぐみ)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 13:39 │きりんぐみ