てぃーだブログ › 愛の星保育園  › きりんぐみ › しゃぼん玉♫きりんぐみ

2024年04月22日

しゃぼん玉♫きりんぐみ



こんにちは〜!\(^o^)/

お休みは楽しく過ごせましたか?🥰

「ウートートーしに行ったよ!」
とお話しする子も多く
シーミーだった家庭も多かったようですね😌✨

天気もよかったので
最高のシーミー日和だったでしょうね


今日は空手がお休みになったので
朝からたくさん園庭で遊べましたよ🕺✨


お砂場のキッチンでは
Rくんがバーガーショップを開いていて
せっせと調理していました🍔🤤

しゃぼん玉♫きりんぐみ


しゃぼん玉♫きりんぐみ



みんなでしゃぼん玉もしましよ〜!✨

絶妙な吹き加減で
たーーくさんのシャボン玉を飛ばしたり
ゆっくり吹いて
大きなシャボン玉を作ってみたり
細かく息を吹いて小出しにしてみたり、、

いろんな吹き方を楽しんでいましたよ😊


しゃぼん玉♫きりんぐみ


しゃぼん玉♫きりんぐみ


しゃぼん玉♫きりんぐみ


しゃぼん玉♫きりんぐみ


大きいシャボン玉が作れるのは人気で
持ってるお友達にぴったりくっついて
変わってもらおうと順番待ちしていました😂


みんな本当は交代なんかしないで
ずっとやりたかったはずなのに
数回やると、ちゃんと自分達で交代できていて
ちょっとトラブルになるかな〜と
少し離れたところから見ていたので
出番がなくてびっくり😳💕


平和に遊べて、成長を感じました🕊️✨💕



お部屋に戻ってからは
鯉のぼり制作をしたり🎏
コーナーあそびをしましたよ!☺️


Kちゃんはすぐにドレスを着て
おめかししていましたよ💄✨

しゃぼん玉♫きりんぐみ


髪の毛も自分好みに
メイクも全てのパーツにしっかりと!!

まだまだ4歳だけど
もうしっかりと女子です😆❣️

これからの成長が楽しみですね〜☺️💕




今日の空手は来週木曜日に振替予定です🥋
また、明日は体操の日となってるので
体育着・動きやすい服での登園お願いします😌

日中暑くなってきているので
朝ご飯もしっかりとってきてくださいね〜🍙✨

あまり食欲がない日でも
小さいおにぎりとかだと食べやすいかと思います😊


明日もたくさん遊ぼうね〜💕



E.K



同じカテゴリー(きりんぐみ)の記事
空手の日⭐︎きりん
空手の日⭐︎きりん(2024-05-17 14:00)

お弁当の日☆きりん
お弁当の日☆きりん(2024-05-16 13:33)


Posted by 愛の星保育園 at 14:24 │きりんぐみ