てぃーだブログ › 愛の星保育園  › りすぐみ › 室内で色んな遊び☆りす組️

2024年04月26日

室内で色んな遊び☆りす組️

こんにちは♪
今週もあっという間に終わり😳‼️
最近、お外が雨でなかなかお外に出れず、お部屋中で元気に遊ぶりす組🐿️さんです
室内で色んな遊び☆りす組️
室内で色んな遊び☆りす組️
絵本をが大好きで、絵本を読んでる様子です♪
室内で色んな遊び☆りす組️
室内で色んな遊び☆りす組️
室内で色んな遊び☆りす組️
室内で色んな遊び☆りす組️
室内で色んな遊び☆りす組️
ボール遊びをしたり
室内で色んな遊び☆りす組️
ママごとで遊んだり
室内で色んな遊び☆りす組️
室内で色んな遊び☆りす組️
室内で色んな遊び☆りす組️
お気に入りのエプロンをつけてお料理をしてます
室内で色んな遊び☆りす組️
ドレスを見つけ、可愛い姿にへ〜んしん❤
室内で色んな遊び☆りす組️
好きなおもちゃを見つけて、遊びに取りが姿もありました!!
室内で色んな遊び☆りす組️
室内で色んな遊び☆りす組️
室内で色んな遊び☆りす組️
また明日も来週もいっぱい遊ぼうね☺


同じカテゴリー(りすぐみ)の記事
GW明け!りす組
GW明け!りす組(2024-05-07 15:24)

連休明けのりす組♩
連休明けのりす組♩(2024-04-30 13:45)

室内遊び☆
室内遊び☆(2024-04-24 13:43)


Posted by 愛の星保育園 at 13:40 │りすぐみ