てぃーだブログ › 愛の星保育園  › 仲良し☆ぱんだぐみ

2024年04月25日

仲良し☆ぱんだぐみ

こんにちは☀️
今日も1日朝から雨が降ってしまい、今週いっぱい雨の日が続きそうですね・・・☔️

そんな今日は、2階のクラス(2〜5歳児)を開放的にして過ごし、自然と異年齢交流を楽しむ姿が見られましたよ❤️
Aちゃんは、うさぎぐみさんと戦隊モノの玩具を使って、なりきりながらごっこ遊び🎵
仲良し☆ぱんだぐみ

こちらもうさぎぐみさんとハイッチーズ📸
いつもは上のクラスにリードしてもらうぱんだぐみさんですが、今日はうさぎぐみさんのお姉ちゃんをしながら遊ぶ姿も😊
仲良し☆ぱんだぐみ

「先生何食べたい?」とAちゃん💭
「先生はオムライスがいいな〜」と言うと「Aは、お子様ランチ!」と子ども向けの料理をチョイス😆
仲良し☆ぱんだぐみ

Kちゃんは、「これお家にもいるよ〜」「ワニって名前」とウーパールーパーを飼っているのかな?✨✨✨
仲良し☆ぱんだぐみ

ぱんだ組さんの最近のブームはパズルあそび🧩
一度出すと、最後までしっかり仕上げることができ、集中力に感心しちゃいます🥰
仲良し☆ぱんだぐみ
仲良し☆ぱんだぐみ

Mちゃんは、小さなレゴを器用に高い、鍋のレゴの中にも何かが・・・🤔
カレーを作っているようです🍛
仲良し☆ぱんだぐみ

男の子は、車やラキューが大人気で今日もこのコーナーは賑わっていましたよ⭐️
仲良し☆ぱんだぐみ

今日は、好きな遊びを楽しみながらこいのぼり製作もしています🎏
はさみの練習とノリの量調整を知りながら、オリジナルこいのぼりを作りました❤️
仲良し☆ぱんだぐみ
仲良し☆ぱんだぐみ

明日も元気いっぱい会おうね〜💕💕💕💕💕

投稿者:U・M



Posted by 愛の星保育園 at 13:53