てぃーだブログ › 愛の星保育園  › ぞうぐみ › 名札を付ける練習!ぞう組

2024年04月24日

名札を付ける練習!ぞう組



こんにちは🌞
今日のぞう組さんをお届けします♫

名札を付ける練習!ぞう組
名札を付ける練習!ぞう組

朝からいきなりストレッチを始めるO君✨
名札を付ける練習!ぞう組
「先生もやってみて〜!」と
一緒にストレッチをしてO君と仲良く
カラダをほぐしました(o^^o)笑


2人ともオセロに夢中🤗
名札を付ける練習!ぞう組
I君、一生懸命K君に教えていました!


最近から自分達で名札📛
付ける練習を初めました✨✨
名札を付ける練習!ぞう組
名札を付ける練習!ぞう組

まだできないお友達もいますが、
少しずつできるように練習していこうね!



3階広場でもたくさん遊んでいます★
名札を付ける練習!ぞう組
名札を付ける練習!ぞう組
名札を付ける練習!ぞう組


今日も楽しかったね(^^)
では、また明日ね〜





同じカテゴリー(ぞうぐみ)の記事
高い〜!ぞう
高い〜!ぞう(2024-05-13 13:10)

実験!ぞう
実験!ぞう(2024-05-08 13:02)

楽しかった!ぞう
楽しかった!ぞう(2024-05-07 13:13)

久しぶりに!ぞう
久しぶりに!ぞう(2024-05-02 13:29)


Posted by 愛の星保育園 at 14:01 │ぞうぐみ