てぃーだブログ › 愛の星保育園  › うさぎぐみ › 粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎

2024年04月24日

粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎

こんにちは🌞朝からお天気が悪く今日はお部屋の中で過ごしました❣️
粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
楽器をシャカシャカと振ってノリノリなRくんとSちゃん😁
粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
HくんとRくんは2人で仲良くお料理していました😄

粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
朝のラジオ体操も自分のマークに立ちばっちりです👌

今日は,お部屋の中で粘土遊びをしました😀
粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎


粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
お友達と「これアイスみたいだね!」「赤貸して」と友達と仲良くしながら遊んでいました😄

粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
粘土の色も自分で選んだり、2色混ぜて見たりと試行錯誤してあそんでいましたよ☺️

粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
粘土をつまんだり、手でコネコネしたりと楽しんでいました😁

粘土コネコネ楽しいね⭐︎うさぎ組⭐︎
Aちゃんは,Yちゃんと一緒にお医者さんごっこしていました😊

雨のお天気でも沢山お部屋の中で楽しんでいたウサギ組さんでした🐰

A.S



同じカテゴリー(うさぎぐみ)の記事

Posted by 愛の星保育園 at 13:20 │うさぎぐみ